林りよんです☀



昨日載せるの忘れちゃってました😥

昨日はスリジエ祭りのような感じで、

仮面女子候補生の方々が出演されない舞台でした。

いつもスリジエさんが出番の時は

一緒になって踊ったりして振りを確認してます。

P.A.R.M.Sの上の方で踊ってるやついたら私です。。



チェキ会などでも一人で撮影できるようになり、

少しずつですが慣れてきたと思います。

それでもまだ緊張はします、、

緊張してガチガチの私に

あやなチャン、ゆらチャンが抱きついてきてくれたり

りんチャンがニコニコして話し掛けてくれたり

ゆずきチャンが振り付けの分からないところを教えてくれたり

他にも優しくしてくれる方々がたくさんいます😊

みんな可愛いし優しいです💓



{330B2243-2E97-4972-8630-2EDA54AD5CAE}



昨日はゆずきチャンと😌❤

色んな人と写真撮りたいと思ってます💨






rinryon*❀٭