おはようございます☀

DJの林りよんです。

昨日初めてスリジエの舞台を観劇しました!



Twitterでも言いましたが、

スリジエさん写真で見るよりも可愛かったです💓



そして何より一番驚いたのが、

キレキレのダンスです😳



フラワーさんは小学生の方が多いのですが、

小学生と思わせないほどの激しいダンスでとても感動しました。



そして挨拶も素晴らしくて

圧倒されっぱなしでした(笑)



{E7FAA3F3-03A4-4035-8F53-EE4826B874E2}



そんな完璧すぎるスリジエさんの足下にも及ばないなと自分自身感じたので、

早く皆さんに追いつけるように頑張ります‼️



そして明日秋葉原P.A.R.M.Sにて

スリジエ重大発表があります。

是非来てください!






rinryon*❀٭