【残3】新大阪 ベーシック120分レッスン(水・祝) | 正しい姿勢と美しい歩き方を身につけるポスチュアウォーキング

正しい姿勢と美しい歩き方を身につけるポスチュアウォーキング

ポスチュアウォーキングはフルタイムで仕事をしながら家事、育児、と時間のない私でも続けられた唯一のメソッドです。

レッスンでは美しい歩き方だけでなく、正しい姿勢や身体を引き締めるエクササイズなどもお伝えしています。

こんばんは。
大阪府箕面市在住、ポスチュアスタイリストのはやしまさみです。


明後日は水曜日ですが祝日ですね。
お休みの方も多いのでは?

私も祝日は本業はお休み。
ですが、週末は仕事なのでレッスンが受けられない、という方向けの祝日も可能な限りレッスンをおこなっています。


ただ、ここ数カ月はなかなか予定が合わずレッスンを開催できませんでした。


・・・が!


明後日は新大阪で午前中ポスチュアウォークベーシックレッスンをおこないます!

残席3となっておりますので、ご興味がある方はお急ぎくださいませ!!





ポスチュアウォーク ベーシックレッスンはポスチュアウォーキングのメソッドをギュッと凝縮した1Dayレッスンです。

レッスン内では姿勢、足運び、腕の振り、とひと通りおこない、これを知るだけで十分普段の生活でつかえます。
これまでは90分レッスンでしたが今年度から120分に延長しておりますので、じっくりご受講いただけますよ♪ 


お越しになる生徒さまのほとんどは「姿勢が悪い」、「キレイな歩き方がわからない」、「歩き方がヘンだといわれる」、「運動不足が気になる」などなどいろいろな思いで来られます。

女性が多いのですが男性や学生さん、本当にいろいろな方にお越しいただいています。


一度のレッスンで悩みが解決する、とは個人差があるので断言できませんが、レッスン後にいただく感想ではほとんどの方が「受けてよかった」といってくださいます。


このことから”悩みに対する答えを見つけるお手伝いはできる”と思っています。


年内最後の祝日レッスン。
普段の土曜日、日曜日のレッスンにお越しになれない方にぜひ体験していただきたいです!



◆【残3】新大阪 ベーシック120分レッスン(水・祝)◆

レッスンの詳細は⇒こちら