今晩は

 

スタッフ鳥居です爆  笑

 

今日も風変わりな天気でしたね。

 

天気が良いかと思えば、

 

大雨が降ったり、でも蒸し暑かったりと

 

お騒がせな一日でしたDASH!

 

そんな中でも、林商店への

 

秋物入荷の流れは止まっておりません音譜

 

今日はコチラですダウン

知る人ぞ知る、当店の隠れた人気アイテム

 

「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)」のジレですチョキ

 

WEB掲載

 

価格:27,000円+税

 

春頃入荷したデニム生地や、

 

ジャージ素材でジャケットをお持ちの方もいるかもしれません。

 

CIRCOLO 1901(チルコロ1901)と言えば、

 

好奇心で、ジャージ素材のジャケットを作ってみたところ

 

思いのほか人気が出てしまって今では、

 

イタリアでも革新的なジャケットを作っていることで

 

人気となっているブランドですひらめき電球

 

実は、今シーズンは、その人気アイテムを

 

ジャケットだけでなく、ジレとパンツまで、

 

同じ素材で、合わせてスーツのように

 

セットアップとして着こなしができるように

 

全てのアイテムが入荷しました音譜

 

そこで今日は、今すぐ着こなしに取り入れることができる

 

ジレをご紹介しますダウン

 

今期、トレンドのブラックカラーです。

 

(色違いのベージュもありますよ。)

 

ガーメントダイと言う方法で、製品を作ってから染めているので、

 

全体のカラーだけでなく、縫い目のデコボコ感が残り、

 

着る前から、味だしで魅力のあるテイストになっています。

 

ジレと言うと、スーツのように、カチッとして、

 

堅いイメージですが、カジュルにも着こなせるように

 

馴染みが良い色合いになっているので、Tシャツと合わせて

 

デニムや、カラーパンツにもピッタリです音譜

 

 

バックスタイルも、紳士の雰囲気を残して

 

シャープで粋なブラウンとブラックのストライプ柄グッド!

 

ベルトでサイズ感も微調整もできようになっています。

 

実は、今日早速このジレをお買い上げ頂いたK様に

 

モデルをお願いしました音譜

 

以前お買い上げ頂いたアヴィオのジレを気に入って下さり

 

今日は、2枚目にと「チルコロ」のブラックをゲットして頂きましたビックリマーク

 

K様ありがとうございます音譜

 

インナーに「ジャンネット」のデニムシャツ気もされていたのですが

 

今日は、今すぐ着こなせるように、

 

ノーコメントの半袖Tシャツをコーディネートさせて頂きました。

 

ちょっと若返ったよ音譜と喜んで頂き嬉しかったです爆  笑

 

トラマロッサのデニムに、レッドのドライビングシューズと

 

全身が当店でのトータルコーディネートでしたビックリマーク

 

お揃いのジャケットとパンツは、また次回ご一緒にどうぞ照れ

 

他にも、チルコロのアイテムはコチラから音譜

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店