こんにちは。

 

スタッフ鳥居ですニコニコ

 

今更ですが、世界陸上のリレー

 

凄かったですねグー

 

衝撃的なことが沢山起こったので

 

TV画面を前のめりぎみで見てましたDASH!

 

私も(見えないかもしれませんが・・・)陸上部だったので

 

よくリレーでスタートを走ってました。

 

あの緊張感と、クラウチングスタートが懐かしいです。

 

ハードルもやっていたのですが、雨が降ると

 

滑って転んでぶつけてと、大変だった思い出があります。

 

最近は、急な雨が降ったりやんだりと

 

気まぐれな天気が続くので

 

くれぐれも、お出掛けには、お気をつけください音譜

 

そんな中、今日は秋の風を感じるコチラのブルゾンですダウン

 

 

ハイドロゲン/HYDROGEN秋新作のスウェットブルゾン。

 

WEB掲載

 

価格:22,800円+税

 

カラー:グレー、ブラック

 

毎シーズン、スウェットが人気のハイドロゲンですが

 

今回は、リブ襟のショートブルゾンタイプです。

 

MA1のような、ミリタリーテイストが人気ということもあり

 

左胸の迷彩風の星条旗ワッペンや、

 

ブラックスターのレザーパッチがワンポイントで、

 

ワイルドで渋いのですが、さらにビックリマーク

バックスタイルは、イーグルと、スカルの大きなプリント付きで、

 

とってもハードテイストですチョキ

 

いつものパーカーでは、いつもと同じだビックリマークと思っている方は

 

こんな斬新なデザインも、秋はお勧めです音譜

 

 

さらに、ダブルジップで、シルバーのミニスカルもキラリと光ります。

 

昨日ご紹介したスウェットパンツと同じ素材なので、

 

セットアップでコーディネートもできますよ。

 

その他、ハイドロゲンのアイテムはコチラからどうぞ爆  笑

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店