こんにちは。

 

スタッフ鳥居です。

 

お盆休みの連休中だよという方も

 

沢山いらっしゃると思いますが

 

林商店は、お盆休み中も、営業しておりますので

 

いつでも遊びにいらして下さいね爆  笑

 

そんな中、続々秋物が入荷しておりますビックリマーク

 

今日は、こちらのパーカーですダウン

 

ディーゼル/DIESELのワッフルパーカーです。

 

WEB掲載

 

価格:16,800円+税

 

カラー:グレーとブラック

 

デニム好きな方でなくても、

 

必ず皆が持っているスウェットパーカーチョキ

 

素材も様々で、ちょっと外に出ようと思ったら

 

軽く羽織れて便利なアイテムです。

 

そんな誰もが大好きなパーカーを

 

ディーゼルから秋新作として登場したのがコチラダウン

 

着丈を長めにして、身幅から、

 

袖回りまでスリムタイプのパーカーです。

 

身体にフィットさせることで、気楽に開けて羽織っても、

 

全体がスッキリまとまるようになっています。

 

ここまで、フィットさせることができるのは

 

ニットのように、弾力あるワッフル生地をつなげ、

 

細かく計算されたデザインによるもの。

 

同じ生地を使っても、

 

沢山の切り替えで独特の雰囲気を作っています。

 

フードも薄手の天竺素材を裏地に付けて、

 

襟の付けは自然と立体感がでるように付けられています。

 

薄手のコットン素材を使い、とても柔らかいので

 

今からでも冷房よけや、秋口には軽いアウターとして、

 

冬には、ダウンのインナーとしても重宝しますよビックリマーク

 

新しい羽織をお探しの方は一度お試し下さい音譜

 

その他、ディーゼルのアイテムは、コチラからどうぞニコニコ

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店