こんにちは 

 

スタッフ鳥居ですニコニコ

 

今日は台風の影響で

 

かなりお天気の変わりやすい日になりました。

 

雨が降って風が吹くと少し肌寒く感じますね。

 

でも、蒸し暑かったりして汗をかくと

 

体調を崩すこともあるので、お気を付けください。

 

そんな中、林商店には秋の新作が続々と到着しています。

 

今日はコチラ

 

ディーゼル/DIESELの長袖Tシャツ

WEB掲載

 

価格:6,800円+税

 

カラー:ホワイト・ブラック・杢グレー

 

デニムが人気のブランド「ディーゼル/DIESEL」から

 

秋の新作長袖Tシャツが入荷しました。

 

一枚で、決めて着たいデザイン性のある一枚です。

 

胸にはイニシャルの赤い『D』の文字が、

 

アレンジされてハードなイメージに音譜

 

「1978」とは、ブランドを立ち上げた年の数字です。

 

シンプルな中に、一点こんな遊び心がはてなマークビックリマーク

 

 

 

実は、袖に薔薇が一輪プリントされているんですDASH!

 

ディズニー映画『美女と野獣』を

 

思い出した人も多いかもしれません。

 

そこはディーゼルなので、ちょっとロックなイメージでグッド!

 

袖口にはリブ付きで、時計などアクセサリーもしっかり

 

見えるような仕上がりに。

 

 

裾の部分には小さな切り抜きのブランドロゴが入っています。

 

こんな小さな部分まで拘りが嬉しいですね。

 

 

素材も、柔らかいコットン100%。

 

冷房よけに、今から一枚で決めてもOKビックリマーク

 

 

これから秋に向け、ベストのインナーにすると

 

袖のデザインがオシャレのポイントにひらめき電球

 

ジャケットのインに着ても、シンプルなTシャツとして使え

 

ブルゾンや、スウェットパーカーと合わせてスポーティにも

 

着回しできるアイテムですビックリマーク

 

 

サイズの揃あるうちにお早めにパー

 

明日は、合わせて履きたい、デニムをご紹介です。

 

その他、ディーゼルのアイテムはコチラからどうぞ音譜

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店