こんにちは

 

スタッフ鳥居ですニコニコ

 

お盆休みは皆さんどこでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は最近インドア派なので

 

涼しく映画館で「ジョジョ」を観てきました~ラブラブ

 

実写になってもやっぱり好きですあの世界観音譜

 

そんな独特の世界観で走り続けるコチラのブランド

 

「ハイドロゲン/HYDROGEN」から

 

今日はコチラですダウン

 

 

 

ハイドロゲン/HYDROGEN秋新作、スウェットパンツです。

 

WEB掲載

 

価格:18,800円+税

 

カラー:ブラックとカーキベージュの2色展開

 

先日ご紹介したハイドロゲンの長袖Tシャツと

 

セットアップ風になる、カモフラ柄の切り替えシリーズから。

 

定番の肉厚コットンのスウェットパンツが登場です。

 

今回は、カーゴパンツのようにカモフラ柄のポケットが付くタイプと

 

ラインのように、サイドに切り替えで柄の入るタイプの2種類です。

 

 

 

ハイドロゲン/HYDROGENの、カモフラ柄サイドライン切り替えスウェットパンツ

 

WEB掲載

 

価格:18,800円+税

 

カラー:ブラック

 

カーゴパンツの方と同じ素材で、

 

どちらのサイズ感もスマートに着こなせるスリムタイプです。

 

今なら、Tシャツ一枚でコーディネートして、ちょっと先取り

 

ミリタリーで爆  笑

 

 

 

カーゴのポケットも、スナップボタンで空きますが

 

あくまで飾りなので、邪魔にならず、足にフィットするデザインです。

 

 

スウェットのブルゾンとセットアップで合わせることもできますよ音譜

 

 

 

他にもハイドロゲンのアイテムはコチラからどうぞ音譜

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店