こんにちは

 

スタッフ鳥居ですニコニコ

 

最近、外は暑くて、中は冷房と、ちょっと

 

気温差にやられている方もいるのでははてなマークビックリマーク

 

お盆休み前に、体調管理も

 

整えておきたいところですね音譜

 

そこで活躍するのが、長袖で薄手のトップスグッド!

 

今日はコチラの長袖をご紹介しますダウン

 

 

ハイドロゲン/HYDROGEN秋新作長袖Tシャツです。

 

WEB掲載

 

価格:15,800円+税

 

昨日ご紹介した長袖Tシャツと同じ迷彩のコットン素材を使っていますが、

 

コチラは、ヘンリーネックタイプ、しかもやたらに長い独特のデザインです。

 

私も最初はシャツかと思いました。

 

そしたら、こんな長い襟に、さらにスナップボタンで開けられるはてなマークビックリマーク

 

インナーにTシャツを着て、開けても襟が立つビックリマークしっかり襟でした。

 

袖には、もちろん昨日と同じ、ロゴ刺繍の入った、立体ワッペン付きビックリマーク

 

ちょっとした小細工が好きな私もワクワクするようなデザインですラブラブ

 

合わせるパンツは、デニムはもちろん

 

お揃いの迷彩ポケットが付いた

 

スウェットパンツで、大人カジュアルのスポーティで

 

コーディネートしてもカッコイイですよビックリマーク

 

 

明日は、スウェットパンツのご紹介です。

 

その他、ハイドロゲンのアイテムはコチラからどうぞ爆  笑音譜

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店