こんばんは

 

スタッフ鳥居です照れ

 

今日は一日中、暑かったせいか

 

ハーフパンツで来店されたお客様を多く見かけました目

 

暑いと、ついつい手を抜いてしまいがちな

 

休日のお洋服ですが

 

暑さに負けず、オシャレを楽しみましょう~爆  笑

 

そこで今日は、コチラダウン

 

 

イタリア製に拘ったTシャツが当店でも人気の

 

フランクリンマーシャル/FRANKLIN & MARSHALL から

 

カーゴパンツが登場ですビックリマーク

 

WEB掲載

 

価格:12,800円+税

 

最近は、どのシーズンもミリタリーが定番となってきましたが

 

カーゴパンツもかなり進化しております。

 

色によっては、作業着のイメージですが

 

大人っぽく着こなすなら

 

シャツや、ジャケットにも合うカーゴパンツが一番!!

 

今回のフランクリンのカーゴパンツは

 

写真のように、かなりスリムフィットタイプですチョキ

 

 

裾幅15センチDASH!

 

(最近はこのくらいの裾幅にあえて直される方も増えているくらいです。)

 

裾に向かってテーパードラインになっています。

 

大きなポケットも、ボリュームを抑えたデザインで

 

気にならないくらいです。

 

ストレッチが入る素材なので

 

スリムと言っても履き安さは備わっています。

 

かなり薄手の生地になっていて

 

全体にウォッシュ加工されているので、縫い目のあたりもあって

 

夏らしく、軽快さもプラスされています。

 

カラフルなフランクリンの半袖Tシャツで、ポップな雰囲気に音譜

 

シンプルに麻のシャツなど、綺麗めなスタイルにも合わせて

 

足元は、サンダルで夏を満喫しましょうビックリマーク

 

他にも、フランクリンマーシャル/FRANKLIN & MARSHALLのTシャツやパンツは

 

コチラから、どうぞ。

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店