こんにちは

 

スタッフ鳥居ですビックリマーク

 

昨夜は、雨降る夜でしたが

 

実は名古屋駅近くで

 

「林商店の創立65周年パーティ」を開催しておりましたクラッカー

 

スタッフや、関わりの深い方々にも参加して頂き

 

素敵なパーティーになりましたラブラブ

ちなみに男性スタッフ陣の余興はわかりますかはてなマーク

 

郡山店長も?!

65周年を盛り上げてくれました~音譜

2次会は大活躍で、大盛況でした音譜

一次会は、もっと厳かな感じでしたが照れ

 

こんな林商店の愉快な(!?)仲間達ですが

 

スタッフ一同頑張っていこうと思いますので

 

今後とも、林商店を宜しくお願いします爆  笑

 

では、早速今日の新作紹介です

 

暑い夏も吹き飛ばす、今勢いのあるこのブランドから

世界のセレブや、モデルから愛されている

 

フランス発のブランド「ノーコメントパリ/NO COMMENT PARIS」

 

今トレンドの、フォトプリントTシャツ、第2弾が入荷しました。

 

昨年と同様に、今年も当店では完売デザインが続出しております。

 

ありがちな柄ではなく

 

セクシーな女性や、テッド、キッズなどといった

 

可愛らしいキャラクターを

 

アーティスティックにデザインしているから

 

思わず、目を奪われるものばかりですひらめき電球

 

個人的には映画好きなので

 

ユーモアたっぷりな「テッド」がお気に入りです音譜

 

ノーコメントが愛されているのは

 

デザインの魅力だけではなく

 

使用している素材も注目されています。

 

品質は、農薬や合成着色料、香料、化学調味料を

 

使用せず栽培されたBIOコットンを使用しています。

 

手作業でプリントしている拘りもあって

 

だから、着心地がとても柔らかいのです。

 

女性の大胆なビッグフェイスも

 

挑発的なメッセージロゴも魅力的になっています。

 

シルエットは、適度なスマートラインなので

 

シャツや、ジャケットなどのインナーにもなりますが

 

一枚で着ても、インパクトのあるデザインが目を引きます。

 

グレーなど落ち着いた濃い目のパンツで合わせると

 

大人カジュアルを、シックな雰囲気に仕上げてくれますよ。

 

柄が沢山あって悩む方も続出中です!!

 

サイズが無くなる前にお早めに音譜

 

その他にも、ノーコメントのTシャツ柄はコチラからどうぞ。

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店