こんにちは

 

最近は、暑くて冷房を入れ始めたスタッフ鳥居です爆  笑

 

毎年思いますが、これから夏に向けて、

 

今この暑さで、今後どうなるの?と

 

とっても心配ですガーン

 

水分をきちんと取って、熱中症には気を付けたいですねグッド!

 

とは言っても、お出掛けすると、夕方以降は

 

上着が必要になるから困った季節です。

 

そんな時には、

 

先日ご紹介したホワイトジャケットが好評だったので

 

今回もこちらのジャケットを音譜

 

「チルコロ1901/CIRCOLO 1901」 ストライプコットンジャケットです

 

WEB掲載

 

価格:46,800円+税

 

全体にウォッシュ加工をして、少しこなれた印象のストライプ柄になっています。

 

見た目以上に、薄手の生地になっているので、

 

暑い季節も軽く羽織れるアイテムです。

 

チルコロの得意ないかにもジャージ素材とは少し違い

 

適度なストレッチが入りつつ

 

楽な着心地はそのままに上品さも保っています。

 

カラーは、合わせやすいダークネイビーカラーにホワイトライン。

 

太い縦のストライプ柄は、スタイルをよりスマートに見せてくれるのが

 

嬉しい点です。

シルバーボタンは、クラシカルな雰囲気をプラスしています。

 

袖は一つボタンで、穴が空いた状態の本切羽なので、

 

袖まくりも簡単に作れます。

後ろは、サイドベンツで、椅子に座った時も

 

シルエットが崩れにくく、紳士的な姿はそのままに。

前回同様に、背中は、裏地はなく、軽快に。

 

縁取りには、パイピングテープもついて

 

職人さんの細かな拘りが光ります。

 

袖は裏地が付いているので、スムーズに手が通ります。

 

夏の定番、マリンスタイル!

 

今回は、ホワイトパンツではなく

 

ベージュパンツと、ブルーシャツでコーディネートしてみました。

 

白の半袖Tシャツなど、インナーを変えても愉しめます♪

 

他にも、チルコロのジャケットはコチラからどうぞ。

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店