こんばんは。

 

スタッフ鳥居です爆  笑

 

せっかくの、週末でしたが、今日は暑かったせいか

 

来店頂いたお客様も、Tシャツ、半ズボンの方が多かったです。

 

しかも、お隣の小学校では、運動会が開催されていましたビックリマーク

遥か昔のこと過ぎて、懐かしすぎる光景でしたDASH!

 

学校行事は、季節ごとに思い出も沢山作れるのが良いですね!!

 

三好店で、夏らしい、思い出を作るなら

 

やはり新しい新作が入荷した時でしょうかひらめき電球

 

例えばコチラ

チルコロ 1901/CIRCOLO 1901 爽やかなホワイトジャケットです。

 

WEB掲載

 

価格:36,800円+税

 

今まではなかったような、眩しく光る白です。

 

 

もちろん、チルコロらしく、ストレッチの利いたジャージ素材なので、

 

タイトなシルエットでも、着心地は、楽々です音譜

 

袖や、中央の釦は、シルバーで

 

クラッしくな大人の重厚感もプラスされています。

内側は、涼し気に、裏地もなく背抜きの状態です。

 

着心地の良さを追求して、縫い目が出ないように

 

パイピングが使われています。

 

襟や裾には、手縫い風のAMFステッチが入っています。

 

特に無地のジャケットの襟に入れることで、

 

襟の立体感も出て、全体のポイントになり、型崩れも防いでくれます。

 

ホワイトは、これから夏に向けて

 

凉しさや、軽快さ、清潔感までプラスされるカラーです。

 

特に、ホワイトパンツが活躍するのが定番なので、

 

パンツは持っている方も多いと思います。

 

そこで、全身ホワイトコーデも

 

今年らしいコーディネートなので、

 

ちょっと、ジャケットにも挑戦してみては?

 

白のジャケットは、王子、または

 

貴公子のようですが、そこが良いんですビックリマーク

 

リッチで、上品な雰囲気を作れます。

 

全身白も、ネイビー系のように、素材を変えてコーディネートをすれば

 

膨張色と言っても、メリハリをだせます。

 

コチラの写真のように

上半身は、ホワイトの素材違いで合わせ、

 

パンツや、シューズだけ少し濃い目のグレーや、ネイビーを使うのも、

 

引き締まった配色になるので、コーディネートしやすくなります

 

お試しあれニコニコ

 

他にも、チルコロのジャケットはコチラからどうぞ。

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店