こんにちは。

 

三好店スタッフ岩島です。

 

 

本日は、昨日とうって変わってとても天気が良い一日となりましたね。

 

 

名古屋の最高気温は28℃まで上がると天気予報でやっていましたが

 

暑い一日となります。

 

そんな暑い一日ですが今日は何の日かご存知ですか?

 

実は母の日なんです。ご存知の方ばかりだと思いますが

 

皆さんは何をプレゼントされましたか?

 

まだ何も買ってない私に、良いプレゼント教えてください・・・。

 

 

さて、今日みたいに暑い日は半袖で出かけたくなりますよね。

 

シャツ一枚で爽やかさを演出して、サマーコーデをしたくなる季節。

 

もう夏もそこまで迫ってきています。

 

本日は夏らしさ感じるトロピカルな爽やかさ満載の一着をご紹介させていただきます。

 

 

コチラ↓ 

 

 

ディーゼル リゾートシャツ 

 

WEBページはこちらから

 

価格 11,800円 (税込 12,744 円)

 

 

 

ディーゼルの夏らしさ満天の一着は

 

今季トレンドの花柄・ボタニカル柄をプリントされた一枚。

 

デザインはボタニカルですが、花柄などと違った印象の総柄シャツです。

 

アロハシャツのような開襟シャツはなじみやすく

 

サマーコーデを底上げしてくれる一枚となっています。

 

 

実は見た目は一見普通のプリントシャツのように見えますが

 

触り心地はつるっとした一枚。

 

シャツらしさを感じさせないレーヨン素材でできている為

 

暑い夏でも快適に過ごせます。

 

着心地滑らかな一枚は、素肌でも着れるほどの着心地の良さです。

 

 

夏はじめじめした暑さがどうしてもきになってしまう季節。

 

服装の快適さも服選ぶうえで大切な部分ですよね。

 

 

軽さ感じる一枚は、シンプルな色遣いの

 

カジュアルシャツは、一枚でも重ね着しても使えるため

 

コーディネートの幅は広がりますよね。

 

 

インナーに!

 

 

重ね着して!

 

 

カラーバリエーションは2色!

 

爽やかなブルーと落ち着いたピンクカラーです。

 

 

他にもディーゼルは

 

夏物Tなどいろいろと入荷ありますので、

 

その他はこちらからどうぞ↓

 

【ディーゼル新作はこちら】

 

 

 

店頭にも盛り沢山ございますので、

 

ぜひぜひチェックしにいらして下さい^^

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店