こんにちは

 

スタッフ鳥居です爆  笑

 

G・Wが間近に迫ってきましたグー

 

私の場合は

 

ちょっと遠出して、ドライブが楽しみです音譜

 

車の運転をしていると必ず眩しくなるので

 

旅のお供は「サングラス」ですチョキ

 

サングラスは、実用的でいながら、オシャ小物として

 

これからの季節、使用頻度が増えてきますねビックリマーク

 

そこで、当店にも沢山揃いましたDASH!

 

まずは、イタリアメイドの「トムフォード」

 

海外セレブや、国内芸能人も愛用率が高く

 

男性、女性を問わず人気の高いブランドですラブラブ

 

存在感のある大きめデザインで

 

今ならパーカーなど、スポーティーなコーディネートに

 

プラスしてワイルドな印象にしてみたりグッド!

さらっとした麻ジャケットに合わせて

 

見えない部分にミステリアスな魅力を足してみてもいいですね音譜

 

トムフォード/TOMFORDサングラス 詳しくはコチラからどうぞ爆  笑

 

そして、男女兼用カラフルで

 

付け心地も柔らかな、スペインのブランド「エトニア バルセロナ」からはひらめき電球

 

エトニアバルセロナ/etnia Barcelona サングラス、他詳しくはコチラから

 

下の写真のように、キャップの上から付けてみたり

 

バッグにかけたりと、アクセサリーとしても使ってもラブラブ

 

 

他にも、イタリアメイドに拘った洗練されたデザインと

 

軽量化された「スペクトレー」のサングラスは、お値段もお買い得にひらめき電球

 

パンツのポケットに付けてみたり

 

かけずに、胸元に引っ掛けてみたりと

 

小物で、遊びを足したい時に、ミラーレンズタイプなどDASH!

 

こちらもキラキラ光って、アクセサリーとしてもグッド!

 

どれにするかは、実際にかけてみて、お試しください!!

 

スペクトレー/SPEKTRE 他サングラス はコチラからどうぞグッド!

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店