こんにちは、

 

こんばんは、皆さま!

 

店長の郡山です。

 

 

 

 

日曜日本日も

 

春物チェックに沢山の方にご来店頂いて

 

本当にありがとうございます!

 

 

今日ご来店頂いた数名のお客様にご希望頂いたのですが、

 

「カットソーとか半袖Tとかないの?」と。

 

もちろんありますとも。です!

 

というか現在随時入荷中なのですが

 

来週には店内を飾っていると思いますので

 

ぜひ4月入ったら要チェック下さい!

 

 

そんな、さらっと着れるカットソーにて

 

今日は今季ペペジーンズ/PEPE JEANSの新作として入荷した

 

ある意味らしいボーダーカットソーをご紹介です。

 

 

ボーダーというと

 

マリンな着こなしやキレイ目での着こなしのイメージが強いですが、

 

ペペジーンズのこの一着は

 

爽やかなボーダー柄の中に独特の“あく”があるデザインが

 

個人的には推しです!

 

 

何が“あく”たらしめているかというと、

 

ワンポイントで目を惹く胸ポケ!

 

ここだけは別布でペイズリー柄&植物柄的なデザインで

 

一着で着ても洒落て見えるわけです。

 

 

ちなみにこの別布別柄のデザインは

 

首裏の箇所にも施されているのです。

 

正直、着てしまえば見えないでしょう。

 

けど洋服がある程度を自己満足で占める物であると理解すると

 

周りから見えていない部分など

 

細部への拘りのある一着って

 

なんだか着ていてちょっと良いなっと思えるものだと思います♪

 

こんな感じで↓

 

 

で、

 

もう一つの“あく”は、

 

ご覧の通りのムラ染めで表現されたボーダーという点!

 

爽やかでマリンな印象のボーダーを

 

個性的でモードささえ漂う仕上がりへと

 

様変わりさせている要因はこれですね♪

 

 

と、

 

一着で十分個性が効いているので

 

もちろん一着で着てもいいでしょうし

 

逆にシンプルなきれい目の例えばジャケなどに

 

インナー使いでも遊び心として足すにもってこいかと思います^^

 

 

 

お値段も良心的に9,500円+tax

 

まだサイズがほぼご用意できますので、

 

来る花見コーデにぜひ取り入れて下さいー!

 

 

 

郡山でした。

 

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店