こんにちは。

 

最近スーパーで、春キャベツ

 

新玉ねぎとか見ると、ついつい買いたくなって

 

春だな~と感じるスタッフ鳥居です爆  笑

 

そして今日ご紹介するパンツも

 

ついつい、穿きたくなる?!

 

新バージョンですグッド!

 

 

先日デニム風のスウェットパンツをご紹介しましたが

 

春もスウェットパンツの人気は継続中~

 

秋冬は、合わせやすさから

 

私も、好きなブラックカラーが人気でした。

 

春は、明るめのカラーで、変化を付けたい方も多いはず。

 

意外にも雑誌には

 

「黒×紺」かも?!と。

 

これで、心置きなく、ブラックを着れますねウインク

 

そんなブラックパンツを新しくアレンジしたのが

 

 

 

「ディーゼル」のスウェットパンツです。

 価格:17,800円+税

 

パンツのポケットなど、ポイントになる部分に

 

メッシュのように、カットが沢山入った生地を貼付けています。

 

もちろん透けることはありませんが

 

風が通るような、軽やかさで春ならではのデザインです。

 

 

存在感のある大きめのジップも

 

前と後ろと贅沢に付けました。

 

スウェットの部屋着感覚を出さず

 

お洒落に演出されています。

 

 

 

正面から見ても、分からないのですが

 

実は、裾の裏側も同じようにメッシュになっています。

 

 

そしてかなりスリムなシルエットなので

 

ジャケットなどきれいめなスタイルにもピッタリビックリマーク

 

 

通常のスウェットパンツと違い

 

9分丈ほどの短めですが

 

ためがないので、すっきりと穿きこなせます。

 

やぱっり、黒が好きドキドキな方は、

 

春も黒をお試し下さいねウインク

 

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店