こんにちは、

 

こんばんは、皆さま!

 

店長の郡山です。

 

 

 

 

そろそろ花見シーズンですね。

 

なんだかいつまでも朝夜の微妙な肌寒さに

 

騙されていましたが、

 

愛知は3月最終週には開花予報です。

 

毎年うかうかしていると

 

雨降りなどで一気に桜が散ってしまいますので

 

どうぞ皆さまも年に一度のイベント!

 

春のファッションを公にお披露目する機会!!

 

と思って、

 

ぜひ花見に備えて春コーデをご準備下さい^^

 

 

 

さてコーデを語るうえでは

 

やはり足元のオシャレは外せません。

 

花見のようにアクティブなイベントであれば

 

足元はスニーカーぐらいがちょうど良い塩梅でしょう♪

 

とは言え、

 

いつも履き込んでいる(履き古している..)スニーカーでは

 

せっかくのお披露目チャンスを棒に振るだけでなく、

 

減点をくらいかねません!

 

 

 

今回ご紹介のディーゼルのローカットスニーカーなら

 

爽やかさがかさ増しされること間違いなしの

 

爽快カラーを入荷しました!

 

 

 

ブルーレザーにシューレースもブルー!

 

さらにアウトソールはホワイトと

 

爽快感たっぷりのカラーリングが光るこちら。

 

 

 

爽快感は色からだけ漂うのではなく、

 

機能的にも涼しげなのです。

 

 

 

 

裏地がスパイクのごとくメッシュ仕様になっており、

 

これで足蒸れも解消されます!

 

足臭の対処にもなりますね。。。!

 

 

 

でメッシュ仕様なのは内側だけでなく、

 

サイド部分もメッシュ仕様になっているわけです。

 

 

 

あ、ちなみに

 

レザーはスエードも使用しているので

 

異素材コンビネーションが抜群に効いているわけです!

 

 

 

あえてトゥ部分はグレーレザーを使ってありますので、

 

パンツは白パンで合わせても

 

色溶けすることなく

 

マリンに爽やかに春コーデに♪

 

似合うことは間違いでしょう。

 

こんな感じで着こなしてもらえれば↓

 

 

ちなみにカラーはこちらのブルーと、

 

真っ白ではないアイスホワイトカラーもございますので

 

白スニが欲しい!

 

っと思っていた方にも

 

周りとの差別化もできつつ王道の白スニを

 

GETして頂けるかと思います!

 

 

ちなみにお値段は11,800円+tax

 

と非常に良心的♪

 

WEBページで詳細をご希望の方はこちらからどうぞ↓

 

ブルーカラー

 

アイスホワイト

 

 

 

 

軽さも兼ね備えた

 

履き心地良し!見栄え良し!価格良し!

 

の一足ですので、

 

早くになくなってしまう前にぜひどうぞ。。。!!

 

 

 

郡山でした。

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店