こんにちは、

 

こんばんは、皆さま!

 

店長の郡山です。

 

 

 

 

3月も中ごろに差し掛かってきましたね。

 

フレッシャーズで初スーツをお買い物に来られる方の大半は

 

すでに4月からの入学・入社が決まって

 

ご来店頂いておりますが、

 

大学受験の合格発表が来週に控えている方も

 

少なくはないと思います。

 

 

 

 

自分も18歳の時には

 

このタイミングまで受験をしていたので、

 

なんだかそういう状況で頑張っている学生君には

 

勝手にシンパシーを感じて

 

強く応援の念を送り込んでおりますw

 

 

 

以前ご来店お買い物頂いたフレッシャーズ君のY君も

 

そのうちのお一人でした。

 

 

野球青年のY君、

 

自分の決めた希望先に向けて

 

受験中とのお話しでした。

 

お話をうかがったのが2月でしたので

 

もう結果は出ているころでしょうか。

 

 

 

さてY君は野球部ということで

 

鍛えられた体格で大きめのスーツを選ばれがちですが、

 

それでは只ダボダボになるだけ...

 

 

 

正しいサイズ選びと

 

適切なお直しがあれば

 

十分格好良いスーツ姿で着こなして頂けるんです!!

 

 

そしてネクタイ選びは、

 

鮮やかかつ深みのあるワインレッドカラーで

 

しっかり色映えするものを♪

 

しっかりとした体格のY君ですから、

 

力強いカラーも難なくはまりますね!

 

 

受験の合格発表は

 

3月も来週ぐらいが最終でしょう。

 

多くの時間を費やしてかけた一発勝負ですから

 

とても緊張感のある瞬間だと思います。

 

Y君にとってベストな形で、

 

受験を終えられていることを祈るばかりです。

 

 

 

最終の合格発表でなかなかスーツを買いに行くタイミングが。。。

 

という方もいらっしゃると思います。

 

当店は即日お直しも承っておりますので、

 

3月後半に入っても気兼ねなく

 

スーツを選びにいらして下さいね^^

 

 

 

それでは郡山でした。

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店