こんにちは、

 

こんばんは、皆さま!

 

店長の郡山です。

 

 

 

 

どちらの高校さんも

 

さすがに今週となると卒業式を終えており、

 

フレッシャーズの皆は

 

4月からの新しい生活に向けて

 

準備を始めている頃合いです。

 

 

そのうちの1つである

 

入学・入社式に向けてのスーツ選びですが、

 

実際なかなかどういったスーツを選べばいいか

 

さらにどういうシャツ・ネクタイを選べばいいのか。

 

となるとよほど好みがしっかりないと

 

フレッシャーズ君自身ではなかなか決められないのが現実です。

 

 

そこで当店ではスタッフ全員が

 

出来るだけご要望などを伺いながら、

 

希望に沿っており、かつ本人に出来るだけ似合う物を

 

チョイスさせて頂いています。

 

 

そして今日も初スーツ選びにて

 

迷えるフレッシャーズ様がご来店!

 

入社を控えたT様を今回ピックアップ♪

 

写真は記念すべき初スーツ姿を

 

お母様と二人で2ショット♪

 

 

今回は黒無地のスーツをお選び頂けましたので、

 

シャツやネクタイをお洒落にコーディネートして

 

スーツ姿格好良くしよう!

 

とのことで、

 

選ばせて頂いたのがこちら↓

 

 

シャツは水色のストライプに

 

クレリックのデザインが施された一着。

 

クレリックのシャツだけでもお洒落に見えるところに

 

あまり強めの色柄のネクタイを持ってくると

 

Vゾーンがうるさくなってしまいますので

 

ここは色映えするものでも

 

淡めのカラーを選んでピンクにしました♪

 

 

春らしい入学にぴったりの色合わせで

 

ブラックスーツでも十分に色柄映える

 

お洒落な着こなしに仕上がりました^^

 

 

 

ぜひ初のスーツをお洒落に着こなして頂き、

 

スーツは格好良いものだ!

 

っと思って頂ければ

 

これぞ林商店の目指すところです!!

 

 

撮影にご協力頂いたT君、お母様ありがとうございました^^

 

お直ししっかりと仕上げて

 

サイズもぴったりで着こなして頂けるように

 

進めておきます!

 

それでは郡山でした。

 

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店