こんにちは、

 

こんばんは、皆さま!

 

店長の郡山です。

 

 

 

3月に入って、

 

高校卒業をするフレッシャー君の人生初スーツ選びが

 

よりせわしくなってまいりました。

 

何よりはなかなかにお店の場所はわかりづらい当店でありながら

 

(自分で言うのもなんですが...)

 

こんなにも沢山の方にご来店頂けて

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

今日も平日ながら沢山の方にご来店お買い物頂けましたが

 

その中から今回も1組、

 

ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

4月から入社を控えたI様が

 

快く写真撮影などなどにご協力下さいました。

 

お母さんお祖母さんもありがとうございます!

 

 

 

 

明るい受け答えと

 

丁寧な仕草が好印象なI君は

 

入社式と今後を見越しての成人式も含めた

 

スーツ選びとさせて頂き、

 

あえてブラックスーツはさけて

 

チャコールグレーの落ち着いた雰囲気の一着にさせて頂きました。

 

 

 

 

ただ落ち着いた印象のスーツ選びにした分

 

ネクタイはフレッシャーらしく爽やかなものを!

 

ということで、

 

ブルー系でも爽快感増す水色ネクタイをチョイス♪

 

柄もチェック柄のもので

 

カジュアル感も出ますのでよりPOPさが増してGoodですね。

 

 

そしてI君と話していた思ったこと。

 

 

 

自分もそうでしたが、

 

高校卒業して最もしたい事は

 

「髪の毛を染めること」

 

だということ!

 

 

 

I君は卒業式後に速攻に染めたようですが、

 

それを聞いて

 

あー、自分もそうだったなぁ。。。

 

っと思ったわけです。

 

 

 

スーツもそんな高校生が卒業後にしたい・着たいと思えるように

 

初スーツ姿を格好良く思ってもらえる努力を

 

続けてまいります!!

 

 

 

I君、ツイッターもリツイート等してくれてありがとう!

 

社会人1年生のスタートが

 

良いスタートを切って頂けることを

 

三好より心からお祈りしております!

 

 

 

店長・郡山でした。

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店