こんにちは。

 

スタッフ鳥居です。

 

早いもので、もう3月ですね。

 

入学、入社を控えた方は、あと少しで新しい道への

 

第一歩が始まるので、きっとドキドキしていることでしょう。

 

自分の時はどうだったのかと思い返してみると、

 

記憶から消したいくらい、恥ずかしいことを一杯していたような気がします。

 

当時は、真剣だったので、今では良い思い出になっています。

 

色んなことの始まりでもある春。

 

まず、良いスタートには、素敵な晴着を1着ということで

 

入学式用にスーツを購入頂いた、N様をご紹介します。

このポーズを見れば、一目瞭然ですね。

 

スタッフ高浦も加わって、名場面を再現!(^^)

 

高校で野球部だったN様。

 

確実にヒットで、出塁してやろうと言う気迫を感じるお顔です。

 

相手ピッチャーの緊張感まで伝わりそうですね。

そんな存在感あるN様は、きっと部活のムードメーカーなのでしょう。

 

決めポーズまで撮らせてもらい、

 

林商店でも、スタッフ皆を笑顔にしてくれました。

 

ありがとうございます!

 

スポーツ万能で、お笑いのセンスも抜群のN様には

 

スポーツされている多くの方が、

 

筋肉質の体系に合うスーツがあるのか、悩むのですが、

 

当店では、ダークネイビーのストライプ柄スーツで、

 

ピッタリのサイズがありました。

 

雲一つない青空のようなブルーネクタイを合わせると

 

新しい大学生活を象徴するように、胸元から輝いていました。

 

これから大学に入っても、

 

きっと周りの皆を笑顔にしてくれること間違いなしですね。

 

一緒に林商店にご来店頂いた、お母様もありがとうございました。

 

息子さんが、さらに大きく成長されることを願っています。