こんにちは。

 

スタッフ鳥居です。

 

今日は、2月最終日。

 

大事な入学式や、入社式、ビジネスにと

 

スーツを探しに来られた方が多かった一日でした。

 

その中でも、入学式用にスーツを探していたら

 

店内写真ボードに、

 

中学、高校と同じ野球部のお友達を見つけて驚かれていたT様!

 

 

終始笑顔のお母様と仲良しツーショットで、

 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました。

 

クールな雰囲気のT様は、野球部という事もあり、

 

スポーツしている時のカッコイイ姿が想像できそうなほど

 

全体にがっしりとした体つきでした。

 

定番のブラックスーツでしたが、

 

ゆったり過ぎない、スマートなサイズ感で決まりました。

 

すらっと見えつつも、着心地も楽なデザインスーツです。

 

胸元は、ブルーのストライプ柄のシャツに

 

艶のあるブルーグレーのネクタイで

 

落ち着いた中に、華やかさをプラスして

 

さらにカッコいいスーツ姿になりました!

少し緊張気味のT様でしたが

 

これから、大学生活が楽しみですね♪

 

一緒にご来店頂いた、お母様もありがとうございました。

 

息子さまの、益々の成長を願っています。