こんにちは!

 

三好店スタッフ岩島です。

 

三河地方では

 

暴風注意報が出るほど

 

風が強い日となりました。

 

出勤時には雪が少し降るほどの

 

寒さでしたよね⛄

 

雪が降ると冬らしさを感じますよね。

 

クリスマスが

 

いよいよ来週と迫ってきました。

 

どんなクリスマスを過ごされますか?🎄

 

是非、素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

さて、本日は冬らしさ漂う

 

ウールジャンバーをご紹介させていただきます。

 

ハイドロゲンファン必見アイテムです。

 

コチラ↓

ブランド:HYDROGEN(ハイドロゲン)

商品番号:190326-857

素材:シェル/ポリエステル65%
    アクリル23%
    ウール12%

価格:¥44,800円+tax

 

本作のハイドロゲンのジャンパーは

 

人気の大人の印象漂う

 

レオパードをイメージとしてある

 

カモ柄になっています。

 

ちなみに、レオパードは豹の柄のことを言います。

 

ブラックカラーに白パターンが

 

混ざり込んでいますが

 

落ち着いた冬らしさを

 

残しつつ作られているので

 

全体的に暖かなイメージ。

 

 

アウターとしてはもちろんですが

 

フードが一体型ですので

 

パーカーのように着ることもできる

 

一着です!

 

 

スポーティーなスタイルに大活躍するアイテムですよね。

 

素材は起毛間のあるウールシェルでできており

 

ふんわりとしている触り心地!

 

裏面はつるつると滑らか着心地のため

 

ウール特有のちくちくさは全くありません!

 

フードは外すことはできませんが

 

ドローコードがついているため

 

細身にスタイリングを演出することも!

 

大きな左胸に存在するワッペンが

 

インパクトのある印象に。

 

カラーバリエーションは、2色!

 

無地ブラックとカモフラ柄です。

 

冬のスタイルをインパクトのある

 

ジャンバーでコーディネートして

 

大人らしく決めていくのも

 

ありだと思います。

 

 

三好店頭でも

 

置いてありますので

 

是非、一度ご覧になってください!

 

スタッフ岩島でした。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

~新作アイテムを余すことなくご紹介!~

『メンズコレクション林・三好店メルマガ』
 

 


もうこれでもか!というぐらいにガッツリご案内♪
ぜひぜひ気になるアイテム見つけて、
三好店にご連絡下さいませ^^

↓メルマガ登録はこちら↓

メルマガ登録QR 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲