今晩は

スタッフ鳥居です音譜

昨夜の「金曜ロードショー」

ジブリの人気作「天空の城ラピュタ」

やっぱり観てしまいました

滅びの呪文「バルス」をツイッターでつぶやく

「バルス祭」も盛り上がったみたいで

毎回、涙して、大笑いしてと、楽しめる映画ですねDASH!

劇中「シータは木登り得意だよね」と

強引なパズーの男らしさがたまらいです

パズーのように、楽々と木登りがこなせるかも

この「ペペジーンズ」のスウェットデニムがあればにひひ

ペペジーンズ デニム タトラス 

「ペペジーンズ」スウェットデニム
WEB掲載
価格:16,000円+税

もちろん見た目は、ほぼデニムですひらめき電球

ペペジーンズ スウェット

裾を曲げると、スウェットの柔らかさを見せることもできます

横から見ると、裾もかなりスリムですっきりグッド!

ペペジーンズ デニム スリム

こんなに細くても大丈夫ひらめき電球

郡山君、曰く、今までの中で一番と言っていいくらいの

「ノンストレス」ですとビックリマーク

かなり伸びますダウン

ペペジーンズ スウェット

最近は、色々なパンツブランドが、試行錯誤している

「スウェットデニム」

一度履いたら、病み付きになってしまうと言われますが

ぜひお試しあれパー

他にも「ペペジーンズ」のデニムが入荷していますので

来週ご紹介してきますグッド!

ペペジーンズ スウェット デニム 裾

ちなみに、当店にもファンの多い

「ディースクエアード」のパンツも入荷してますが

こちらも、ご紹介はもう少しお待ください音譜

ディースク デニム 春新作