今晩は

スタッフ鳥居です音譜

遅れてしまいましたが

新しい年が明けましたクラッカー

今年も、カッコイイお洒落アイテムを

紹介していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


初売りが終わり

「クリアランスセール」真っ最中の林商店ですが

徐々に、春の先取り商品が入荷しておりますグッド!


もう春物が!?と思っていても

いつも少し先を行くファッション業界DASH!

さっそくご紹介しますチョキ


コチラダウン


タトラス M65 ダウン ブルゾン


冬は、ダウンが人気の「タトラス R」ラインから

新作の「M-65ブルゾン」が入荷しましたラブラブ



WEB掲載


価格:82,000円+税

カラー:ダークネイビー・ベージュ・オリーブ


「M-65」と言えば、アメリカの軍隊ジャケットが由来なので

男らしく、カッコイイアイテムとして

昨年も、巷や、雑誌で人気のミリタリーブルゾンですビックリマーク


早速、郡山君に着てもらいましたパー


定番のスリムデニムと合わせてひらめき電球



タトラス ブルゾン カーキ



迷いなく、安定の大人カジュアルのスタイルになりましたね音譜



タトラス ブルゾン ベージュ


さらに、明るく春らしいベージュ色は、キレイめなコーディネートに合います音譜


タトラス ブルゾン ネイビー


いつものコートでは物足りないと、変化の欲しい方には

スーツや、ジャケットにスラックスの、ビジネススタイルにもOKですグッド!


実は、人気アイテムを今回「タトラス」が

さらに進化させちゃいましたダウン


タトラス インナーダウン


このブルゾンには、こちらのインナーダウンが、セットになっていますひらめき電球


これは、嬉しいおまけアイテムですね音譜


タトラス ジャケット インナーダウン


ジャケットなどのインナーに、別々に使えるので2着ゲットしたようなものひらめき電球


夏以外は着れるブルゾンなので、かなり重宝するアウターです目


ウエストもドローコード付きで

ガッチリなデザインを、上品で、スマートに見せてくれますビックリマーク


タトラス M65 ブルゾン


コットンとナイロンの混合素材ですが

ダウン入りのベストを着れば

春や秋のちょっと寒い時も、軽い羽織として使えますニコニコ


撥水加工してあるので、雨もはじいてくれて安心ビックリマーク



いつも春のアウターで、出遅れて

欲しい時期に、なくなってることがないように


今年は、早めのご準備を~音譜