こんばんは、皆さん!

三好店スタッフの郡山です。



セール期間に入り、

新作の入りは少なからず落ち着きましたが、

まだまだ、

まだまだまだ

ご紹介し切れていないアイテムが

もりもりございますので、

ブログを始め、facebookやLINE@などにて

ご紹介し続けていきます!




さて今回ご紹介するのは、

【トラマロッサ】の

インディゴデニムとブラックコットンパンツ。


トラマロッサ LEONARDO レオナルド


イタリアのパンツブランドとして、

テーラードに似合うデニムと言えば

ヤコブに続けとこちらのトラマッロサも

ぜひぜひチェックして頂きたいボトムスです。



デニムの方は

タグに記載がある「12mon」があらわす通り、

12か月つまり1年間穿き込んだ風合いを色落ち具合

を表現した色合いということです。

こんな感じですね↓

トラマロッサ デニム 12mon



コットンパンツは、

こちらもタグ表記にある「1moon」が表すのは、

1か月の穿き具合を表現した仕上がりということで、

ノンウォッシュとは違い、

風合い足しされた一本です。

トラマロッサ ブラック 1mon



今回こちらの2モデル、

各サイズ1点ずつで現状3サイズ分のみ入荷しています!
(30~32サイズ)

現在ご検討中のK様。

ヤコブとはまた違って

お尻のシルエットをくっきり出さずとも

美しく見せるトラマロッサ

きっとご活躍頂けますよ。。。!




そのほかでは、

セールアイテムが不足してきた分を

急遽追加も行いましたので、

まだまだお得にゲット頂けるアイテムも

チェックして頂けます。



2015年の買い物納めに

ぜひご来店下さい!



それでは郡でした(・∀・)/



-------------------------------------------------


~三好店のLINEアカウントが出来ました!~



新作情報をいち早くLINEでアップできると思いますし、

お客様からの問い合わせも

LINEでメッセージ頂ければ、



写真を撮って送るなりもサラリッとできます♪

どうぞ↓画像のQRコードから、

友達追加してあげて下さい。


(LINEを開いて→友達追加の部分から→QRコード読み取りがあります。)

※メッセージのやりとりの際には最初にお名前をフルネームでメッセージ下さい※


LINE@