昨日は兵庫県西宮山口町と兵庫県神戸市北区藤原台中町で唄わせて頂きました♪ | 「演歌歌手 林美和子」 のほのぼの幸せ日記

昨日は兵庫県西宮山口町と兵庫県神戸市北区藤原台中町で唄わせて頂きました♪

昨日は兵庫県西宮山口町と兵庫県神戸市北区藤原台中町で唄わせて頂きました笑顔カラオケ


午後 3 時 ~ 『カラオケ喫茶 てまり』さんでキャンペーンをさせて頂き、店内いっぱいの大勢のお客様がお越し下さっていて、皆様とても温かく素敵な笑顔で迎えて下さり感激いたしましたキラッラブラブ


そして私のデビュー曲『ありがとうを届けたい音譜』をマスターや皆様が覚えて唄って下さり嬉しくて胸がいっぱいになりましたキラッラブラブ

お客様の中には高松出身のご夫婦がいて、とても温かいご声援を下さいましたキラッ富士山ラブラブ


カラオケ喫茶 てまりのマスター・ママさん大変お世話になりありがとうございました笑顔ラブラブ

そしてご声援を下さいました皆様、本当にありがとうございました笑顔ラブラブ


そしてこの日はこの後、兵庫県神戸市北区藤原台中町の エコール・リラ ショッピングセンター3F ふれあい広場で唄わせて頂き、いつも応援に駆けつけて下さっている皆様がお越し下さっていて久しぶりに皆様にお逢い出来てとても嬉しかったです嬉ラブラブクローバー

ショッピングセンターに来られたお客様が立ち止まって最後まで聞いて下さり感激しました嬉音譜


レコードショップひらせ様、T様、エコール・リラ ショッピングセンター支配人様、大変お世話になりありがとうございました笑顔ドキドキ

そして温かい沢山のご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました笑顔ドキドキ


2日間皆様から沢山の愛情パワーを頂きました笑顔ハート


写真は後程アップさせて頂きますカメラ