★スーパーGT 第5戦 SUGOラウンド終了★ | 林万理です

★スーパーGT 第5戦 SUGOラウンド終了★


    林万理です

右上矢印(下・左から内藤淑美ちゃん、河合ひかるちゃん、和泉れいちゃん、上・左から小野寺みなみちゃん、佐藤陽子ちゃん、林万理)



スーパーGT 第5戦 SUGOラウンド、お疲れ様でした~キラキラキラキラ




今回は、突然の雨雨・・・かと思いきや止んだり、また降ったりしながら、最後までハラハラしながら、みんなで控室でレースを見守っていましたおユぴちょんくん




日中、暑さと日差しははかなりきつかったけど、振り返ってみると、一日があっという間におわっちゃいましたあせる




観戦に来てくれたたくさんの方々、各チーム・SUGO関係者の方々、ありがとうございましたはーと そして、お疲れ様でしたびっくり 




スーパーGTは終わっちゃったけど、スポーツランドSUGOでは、フォーミュラーニッポンや全日本ロードレースをはじめとしたビッグレースや、ライセンスなしでも参加okな、SUGO主催の走行会、またドレスアップミーティングなど、楽しいイベントがたくさんあるので、ぜひ遊びに来てくださいラブラブラブラブラブラブ




ところで・・・・


仙台の七夕祭りっていつなのかしらはてな?




    林万理です
(左から、佐藤陽子ちゃん、小野寺みなみちゃん、河合ひかるちゃん、私)


仙台駅に、七夕祭り の飾りが出来上がってたよ!!!!




記念写真撮りました~アップアップアップ




はやくまた仙台に、スポーツランドSUGOに行きたいよ~音譜音譜