近況☆ちびっ子パワーと共に | 世田谷区成城【 歌とピアノの音楽教室】/ソプラノ☆林 亘子(はやし こうこ)

世田谷区成城【 歌とピアノの音楽教室】/ソプラノ☆林 亘子(はやし こうこ)

世田谷区成城学園前【声楽/ボイストレーニング/ピアノの音楽教室】。現役ソプラノ歌手による寄り添い型の教室です。
主宰の林亘子(こうこ)はソプラノ歌手として活動し、
高齢者施設、カルチャーセンターで歌の講座を担当。
活動を通しての日常を綴ります。

こんばんは。
林亘子です。

ご無沙汰してしまいました。

妹と甥と姪たちが来て、
賑やかな日々。

今日、帰って行きました。

今回は週末に妹たちと両親と
温泉に行ってきました。


ホテルの部屋から甥が撮った写真。

ホテルのこんなお料理も
(全部ではないけれど)

「美味しい〜♡」

と言って、食べていました!









旅行中も帰ってからも
ずいぶん一緒に遊び、

昨日は
レッスンの合間に一緒に公園に行き、
久しぶりにお砂場で
本気のトンネルを作りました!


そして、伯母は昨日はダウンしました⤵️

世の中のお母さんたちを
本当に尊敬します☆