可愛いワンピース♪ | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba





 
で気に入ったアイテムをお買物
 



一着目は….

今日は大人綺麗アイテム
 
{9B358153-D514-4735-A3FF-CB954B13C452:01}





 
肩の部分が上品な花柄のレース使いで

とっても女性らしいです♪
 
{DD24E4BA-F337-4176-8C8B-E7B317D611EB:01}




 
膝丈が綺麗だから一枚でも着やすくて

お気に入り~!!!
 
絶妙な濃淡のブロックカラーだから

スタイルも良く見えていい感じです
 
後、ポイントなのが座ってもシワに

なりにくいこと。
 
着てみてわかることなんですが

生地がしっかりしてて落ち感が

綺麗だからかな?
 
ランチとかで立ち座りが多いとどうしても

気になっちゃうから、かなり嬉しいポイント!
 
 



もう一着もご紹介~♥︎
 
上のワンピースが綺麗めな感じで

こちらはちょっとカジュアル可愛い感じの
 
{23325E40-E234-4CAE-AD73-092CDCE957B4:01}


 
フィット&フレアのラインが女性らしく

スタイルをよく見せてくれる

ワンピースなんです♪
 
しかも高めの位置のタックから広がる

スカートラインがウエストを細くて

脚長効果抜群!
 
着てみるとよくわかりますよね~
 
 
前の開き感がとっても大人っぽくて綺麗!
 
{71B40B4D-6C9B-4077-85A6-9145D8521B54:01}


 
アクセサリーいろんなものが合わせられそう~♡
 
コットン素材で涼しくて爽やかで

これからの季節にぴったり!
 
素材感もあいまってオフホワイトの

清潔感が良く出ててます♪
 
実はこれニューカラーなんですよ~!
 
いち早くゲットしちゃいました♥︎
 
 
私は夏の白が欲しくてオフホワイトを

選びましたがブラックもクールな綺麗さで

ピンクはとっても可愛らしいガーリー感。

ラベンダーも大人っぽい可愛さが満載で


どのカラーにしようかは真剣に考えました!




 
でもこのワンピース、お値段以上に

可愛いからほかのカラーも追加で

買っちゃおうかな!

 





は人気がある商品が、すぐに

完売しちゃうから早めにチェック

しときたいと思います♥︎