無事終わりました!!! | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

無事…
 
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0209.gif予防接種終わりました林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-1FL1707.gif
 
 
 
同時接種は、あんまり良くない
 
のかなと思って先生に聞いたら
 
大丈夫とのことだったので
 
今回はヒブと肺炎球菌の
 
予防接種でした林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-1FL1707.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0535.gif
 
 
 
右腕・左腕、1本ずつ注射して
 
3秒後、ウエ長音記号1林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0547.gifと泣き出し
 
ましたが、すぐ泣き止んで
 
その後もぐずぐず言わず
 
凄くいい子でした長音記号1林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0610.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0231.gif
 
 
 
 
 
 
注射頑張ったからかな~家に
 
帰ると、すぐにバタンキュー林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0033.gif


林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-ipodfile.jpg




 
 
 
よく頑張ったね。。。林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0354.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0378.gif