今朝は… | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba


野菜juiceはお休みして
 
バナナとみかんや桃を入れた
 
mix juice作りました林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-1FL1962.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-1FL1855.gif
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-未設定


 
 
 
 
一杯でバナナ1本分まるまる
 
入ってるから栄養満点ですっ林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0610.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-1FL0822.gif
 
 
 
妊娠初期の方から便秘のお悩みの
 
messageを頂きましたが・・・
 
私は、できるだけ、普段の
 
食生活に便秘改善できるような
 
ものを取り入れるように
 
していますよ~林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0614.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0174.gif
 
例えば昨日だったら筑前煮を
 
作りましたが、食物繊維の
 
多いごぼうや蓮根、こんにゃくを
 
たくさん入れて意識して
 
食べるようにしたりしています林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0056.gif
 
 
 
あとは、毎朝野菜juiceを
 
作ったりし、まんべんなく
 
偏りのないような食生活を
 
心がけています林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0354.gif林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0114.gif