Shopping♪ | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

NewYork星日目は


SHOPPING Dayなおんぷ


N.Yの中心地番街


ぶら~~りお買い物キャッ☆↑↑





まずは・・・・・うえ


有名なセントラルパーク近くに


あるFAOへ。。。。スマイルハート


ココは外国っぽいユニークな


おもちゃのお店なんですバイバイkirakira


林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba



林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba




なんちゃってーーーにこわらアハハハート②

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba




Barbie人形もたくさん種類が


あって、とってもおもしろい所でしたおんぷ。

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba




その目の前には・・・・きらきら


アップルストアーの建物です!!!!


かなり、かわってますよね~にこキラキラ


こちらでも大人気みたいで


行列ができていましたよな♪
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba


林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba





またその目の前に雰囲気ある


建物は・・・・・愛心


多数の映画のロケ地にもなった


ニューヨークで最も歴史あるホテル


キイロキラプラザキイロキラですらぶ②ハート②


かなり重厚で雰囲気あって


素敵なホテルでした!!!!!!




林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba




は。。。。↑↑↑↑


ニューヨークのコスメ流行の発信地


でもありその店でしか手に入らない


オリジナルなitemがたくさん揃っている


オシャレなデパート☆


はあとHenri Bendelはあと

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba





コスメもたくさん揃っていましたが


なによりアクセサリーがとっても


可愛いものがたくさんありましたワオきらきら


モロッコ風なものから華奢なitemまで音符


とにかくハイセンスでしたっビックリ
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba


日本には絶対ないようなデザイン

のものばかりで感動しちゃいましたハート

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba



林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba






続くぅ~~~~~はーと