お弁当time~♪ | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

やっと5着達成しましたぁ










ということで・・・






お昼タイム
差し入れでお弁当を頂きましたぁ長音記号1


林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-BLOG2051.jpg



林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-IMG_6807.jpg










食後には京都らしい和菓子まで
頂きましたぁ


林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-100330_124119.jpg








桜の枝もそえてあって
風情ある和菓子でした

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-IMG_5249.jpg









ご馳走様でした









さてさて…


撮影後半戦


STARTです