●大晦日● | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

12月31日!!
もうすぐ2009年も終わりますネ!

なんだか寂しいようだけど
また新しい年が来る!!
思ったら前向き

な気持ちになれます好おんぷ
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DVC00188.jpg


2009年を振り返ってみると
た~くさん素敵な思い出も
できたし……ハートハートハート


そして何より私はいろんな人の
縁でたくさんの人達と知り合う
事ができましたきらきら
それは本当に自分でも勉強に
なる事もあり学び成長させて
頂きました。
辛い事、しんどい事、苦しい事、
もどかしい事・・・・
時には幸せな事、嬉しい事、なんかもね。
たーくさんありましたぺこりハート
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-091101_143831.jpg


全部含めていろいろと
成長させてくれたのかな~と、
そう思いますキラキラキラキラ
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-090829_142950.jpg


2010年の豊富は・・・
流される事なく感謝や辛い時に
手を差し延べる事ができる
そういう気持ちを持った綺麗な
心の持ち主でいたいですハート②

少し真剣話になってしまいましたが
皆さんも今年はこんな年だったな~と振り返ってみて
また2010年の目標を立ててみてください~うえ
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-BLOG7125.jpg


すごく気持ちが切り替わりますらぶ②GOOD

そして10月からアメブロに
移り皆さんからの温かい
心温まるmessageを頂いたり
皆さんに支えられましたwハート☆
本当にありがとうございます
これからもKaori's blogを
よろしくお願いしま~すキャッ☆!!

2010年も皆さんに笑顔溢れる
素敵年になりますように
願っていますきらきらきらきら

来年もよろしく

お願いしますハート


ではよいお年を手uta