ぷるぷる唇の作り方☆ | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

☆口紅は何を使ってるの?
☆グロスは何を使ってるの?
☆使い方を教えて~!


など質問が多かったので
リクエステにお答えしたいと
思いま長音記号2ニコニコカラオケキラキラ




口元はこの3itemを使って
仕上げていきます口紅DASH!
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-091027_162520_ed.jpg






まずはお使いのお粉やファンデで
唇の赤みを軽くおさえます。





次に…
美肌一族のコンシーラースティックで
赤みをほとんど消します。林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-091027_162412_ed.jpg

この美肌一族のコンシーラーは
もう何本リピートしてるのかな!?
ってぐらいずぅーっとリピート
し続けている優秀コスメニコニコグッド!



それから資生堂のマキアージュ
RS304番の口紅をプラスラブラブ

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-091027_162440_ed.jpg
ピンクcolorでほんのりラメが
入ってるのでこの口紅で
パッキラキラと口元が明るく
なりま~すアップアップアップ
この口紅これだけでツヤ感が
たっぷりあるのですが長音記号1





さらに、最後に…
CLINIQUEのピンクcolorの
グロスをプラスします。
林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-091027_162450_ed.jpg

やっぱりグロスをプラスすると
よりツヤ感がでて口紅の持ちも
よくなりますよ~ドキドキ




これで林流、ぷるぷるん唇の
完~成~ニコニコ口紅キラキラDASH!



口元は基本的に私はチークの色と
合わせる事がほとんどっラブラブ
なのでチークがオレンジ系の色の時は
口元もオレンジ系やベージュ系で
合わせますよグッド!音符


またオレンジ系ぷるるん唇の
作り方もご紹介しまーすハートハート