地域交流センター悠紀の里@空手道場闘真会館 | 闘真会館岡崎支部公式ブログ -空手の道-

闘真会館岡崎支部公式ブログ -空手の道-

愛知県岡崎市で空手の組手、形、ミュージック空手を指導しています!闘真会館総本部直轄岡崎支部!小学生から大人まで一緒に練習できます!闘真会館,toshinkaikan,実践空手,ダイエット空手,空手教室,空手道場,フルコンタクト空手,ミュージック空手

押忍!!

今日も岡崎市地域交流センター六ツ美分館悠紀の里で稽古でしたグードンッ

今日は東海支部から義樹が出稽古に来てくれましたDASH!中学3年生で180cm84キロあせる
この体格は大人でなきゃ相手できません注意

やはり練習相手がいるって本当に大事な事ですひらめき電球
みんな1人では強くなれないって事ですビックリマーク

僕もしばらくこんなに大きな相手と練習してなかったので、手応えが違いすぎて体が慣れるまでに少し時間がかかりそうです汗

僕は何歳になっても生徒と一緒に練習できる指導者を目指しているので、今の自分に満足する事なく体を壊さないように指導にたずさわっていけたらと思います柔道ドンッ

闘真会館岡崎支部はフルコンタクト空手、形、ミュージック空手、全てを練習しています音譜クラッカー
形を知らない空手家、フルコンで闘えない空手家とは言われたくないですからねグッド!

そして子供達に黒帯を渡す頃には必ずその先の生涯でどんな困難にも立ち向かい、自分の力を信じて前に突き進んでいけるような子に育ててあげたいと思います!!

それでは皆さん良い週末を~にひひキラキラ

{6531C4E3-39CB-4211-99EC-58C44FC472E7:01}

{4E4D7B24-F8A9-46FF-8B41-E858E129260A:01}

{852C99DC-E0FA-4C47-9DE7-B9AD19B5540E:01}

{5794515B-08C3-4817-86E7-A1D0CDD39D95:01}

{605AF902-B19B-44A2-8B67-CB7C36782448:01}

{6E3ED579-8BA3-41C9-80E3-2F6031241E9E:01}