昨年があいにくの悪天候による中止だったのですが、

 

今年はお天気に恵まれて無事に開催されました!

 

 

山陰烏賊捕獲隊「墨爆」さんpresents 

 

 

BIG1CUP

 

米田塾長が主催されてた当時からだと10年くらい経つのでしょうか?!

 

何度か参戦させてもらったことがありますが、コロナ以前の話で…

 

久しぶりに出雲へお邪魔しに行ってきました!!

 

 


 

今回の大会も監修をお手伝いされてたお茶目な塾長w

 

 

 

 

SARU STICK 88、通称 “赤猿”も今年の秋発売ということでいよいよ大詰めです☆

 

 

 

 

こちらも間も無くリリースを予定している

 

 

 

「飛猿」

 

ご期待ください♪

 

 

 

大会の内容に戻りまして(笑)

 

 

微力ながら、林釣漁具製作所・TICTもお手伝いさせていただきました。

 


 

何時もお世話になっております幕島渡船さんもとってもお久しぶりで!

 

 

 


 

釣果の方は良いサイズも釣れておりまして

 

 

 

キロアップも混ざる春らしい感じ♪

 

 

 

閉会式では、展示してある“赤猿”に興味を持ってくださる方も多く

 

 

S-Custom(シャロー)

D-Custom(ディープ)

 

の2種類あるのですが、

 

 

俺はこっちかな?! 私はこっち! と

 

やはり各々の使い方等で好みが分かれていて、とっても面白かったです♪

 

 

 

 

入賞されました方には豪華賞品から、

 

全員が当たる大抽選会まで終始盛り上がっておりました!

 

 

 

 


 

 

 

 

最後に少しだけ ホネヌキスパイス

 

 

釣果のあった方限定でじゃんけんにてお渡しさせていただきました。

 

 

 

ぜひ、釣った烏賊にかけて楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

本当にお久しぶりな方も多く

 

僕も存分に楽しませていただきました。

 

 

ご参加されましたみなさん、大変お疲れ様でした。

 

ありがとうございました!!

 

また来年も楽しみですね。

 

 

 

企画・デザイン 土居