すっかり春らしい気温になってきたところでついに新製品の鉛メッシュケースが入荷!

 

 

実はこの新製品は僕的に凄く欲しかった商品なんです。

というのも、船タコで使用する鉛を収納するのに今まではプラスチック製のケースに入れて持ち運びをしていたのですが釣りに夢中になりすぎてバッカンの上に置きっぱなしにしていたり、椅子に置いてたりで船の引き波で揺れた際によく滑り落ちてたんですよね💦←ちゃんとしまわんかい!笑

 

 

50号を8個入れると1.5キロ近い重さになるわけで

 

 

 

 

 

僕のキチンとしまわない癖と相まるとどうなるか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん何となくわかっていたとは思いますがなかなかの高確率でケースのどこかが割れます笑笑

明らかにプラスチックの強度を超えている重さの物を入れているのでしょうがないですね。。。←自覚あり

 

そして釣り場で壊れると非常〜に困る!笑

バッカンの隅に転がって行ってしまったりして交換するのも面倒。。。探す時間も勿体無い。。。

 

何より釣りをする時間が減るのが悔しい。。。笑

 

 

 

そんな経験を踏まえてどんな製品になったのかというと...

 

鉛メッシュケース1番の特徴。というより製品名にもなっている通りメッシュで作成することにしました。

これなら落としても割れません!というより割れようがありません!笑 

 

そして気になる容量はというと。。。

50号(約187g)が10個収納可能です!

結構入ります!笑

 

 

更にメッシュにしたことにより釣行後の水洗いも直接水をかけるだけでOK!COOL!

 

 

そして、次に地味に嫌だったのが鉛を入れているケースを取り出す時!

先ほど述べたように重さが1.5キロはあるのでバッカンから取り出すだけでも結構嫌な気持ちに。。。

 

なので1番底に入れていても取り出しやすいように両サイドにしっかりと持てる取手を付けています。

 

 

もちろん両面にジッパーが付いているのでどちらからでも開け閉め可能です。

 

ジッパーにはマルハのストラップを標準装備!

 

 

カラー展開は「ブラック」「ホワイト」「レッド」「ブルー」の4色!

 

 

お好きな色を皆さんどうぞ!!

 

 

強度がある分鉛以外にも小物ケースとしても十分ご活用いただけます☆

絶賛ご注文受付中!

 

メーカー希望小売価格(税込)¥1,540
サイズ W15×D11×H4.5cm

 

 

 

 

 

 

 

企画・デザイン 吉田

 

 

Twitter

@egizaruhayashi

https://mobile.twitter.com/egizaruhayashi

 

Instagram

@hayashi_create

https://www.instagram.com/hayashi_create/?hl=ja

 

TikTok

@hayashi_create

https://vt.tiktok.com/ZSeSu5gBY/

 

 

つりそく!