新製品のMETAL JIG
Drop Jig −青空–
新製品のASSIST HOOK
土佐かぶら 魚皮アシスト
が
まだ出荷されていません。。。。泣 おそらく今月末???
とゆうことでご紹介を☆
センターバランスで子供から大人まで、男女問わず使いやすいライトな岸釣り用メタルジグが登場!ジグの先端にエッジをつけることで引き抵抗が軽く、1日中軽快にジグを操作することができます。特徴的なフラットボディにお腹の突き出たフォルムが、ヒラヒラ落ちながらイレギュラーに錐揉み(きりもみ)フォールを発生させるので、シャクリやジャークだけでなく、フォールでも幅広い魚種のバイトを誘発することが可能です。さらにジグの腹面にはラメ塗装が施されており歯の鋭い魚のバイトや使い続けていると“あえてラメが剥がれ落ちる”仕様となっていて、まるでウロコが取れながら落ちていくような弱っているベイトフィッシュ(小魚)の演出をします。
HAYASHI伝統の土佐かぶら用魚皮の中でも耐久性、色合い、集魚力に関してはトップクラスのハゲ皮を採用!今でも漁師が使い続けているにはそれなりの理由があります。
ちなみにプロトタイプでの釣果がコチラ!
〜猫休憩中〜
ライトなモデルだけあっていろんな魚がアタックしてきます☆
また情報を公開していきますね!
企画・デザイン 吉田
〜ドラマへの予感〜












