本日延期になっていました所沢カップが

ホームである林  小学校にて行われました🏀





いつも第一試合立ち上がりがとても悪く、ガチガチ

だったりですが

今日は、ディフェンスをみんな頑張っていました


ミスもありましたが



徐々に声も出る様になって

ノってる?時が分かりました。




ただ、リバウンド率は遥かに相手が優勢


なかなか両方うまく行く時ないなぁぼけー




第二試合は、ボールに対する執着心が

一手を左右しました。



自分より身体が大きい相手、

背が高い相手


怯む事なく向かってほしい


大きい子を目の前にしたら怯む気持ち

勝負してみたら、負けてしまった時の気持ち



まだまだ小学生

そんな弱い気持ちになるよね


でも、そこを越えられたら勝利に手が届くよ❗️


明後日は所沢カップ最終日

思い切り暴れまくれ ニヤリ




《試合結果》


VS 高階フェニックス

40 ー     30



VS 鶴ヶ島ドリームス

41 ー      51






高階フェニックスさん

鶴ヶ島ドリームスさん

椿峰パンサーズさん


今日はありがとうございました❗️


明後日2日目も、頑張り暴れまくりましょうニヤリ