昨日は、北野シューティングスターズさんとの合同練習⛹️‍♂️DASH!でした。北野さんとは、チャリ🚲でも行ける距離!  和気あいあいと練習をしました。




合同なのでいつもの倍の人数!組になる時は、お互い誘ってドキドキ






クローバーズの最近の日曜日練習はコンディネーショントレーニングを取り入れました❗️

音楽に合わせて、体感も鍛えておーっ!





でも、これがまた難しいし、辛いんです!


でも子供達も、リズムにのりながら頑張ってました。




最後は、ちょっと試合をして終了!

お互い、高めあえた事でしょう!


北野シューティングスターズさん、ありがとうございました!