林クローバーズ男子もいよいよインスタデビューしましたビックリマーク

 

日頃の練習風景など、写真、動画UPしていますので、ぜひ覗いてみてください!!おねがい

 

 

 

 

 

インスタグラムURL

https://instagram.com/hayashi_clovers?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、近況まとめです。

 

☆ 7月 林クローバーズ男女練習試合☆

   コロナが増え、対外試合禁止でしたが

   クローバーズ男女の練習試合が実現しました。

   普段、練習も別なので会う機会は体育館の

   入れ替え時にすれ違うだけ・・・

 

お互い・・というより、男子はやや緊張気味でした。

 

両者負けたくないビックリマークと刺激しあいいい時間を分かち合えたと思います。

 

 

 

 

 




 

 

☆ 9月  椿峰パンサーズ 合同練習

 緊急事態宣言下、バスケの練習ができずにいた子供達。

 そんな中で、椿峰パンサーズさんに合同練習のお誘いが来ました。

 練習場所がなく、チーム練習もままならなかった上

3日後に試合があったのでとても助かりました。



椿峰さんの練習メニューだったので、みんな新鮮に感じたはずですニコニコ


  椿峰パンサーズのみなさん、

            ありがとうございました!