こんにちは!1ヵ月ぶりの更新です!!

来月からは新学期ですね~来月で入社して1年になります!スタッフの林です♪


今日はいいこと体験しちゃいましたよ~


ジャーン!!クラッカー
BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ
ネイルと言うらしいです!!

どうですか!?

キレイでしょ~音譜

今、男性にもネイルが流行っているらしいですよ♪


と、言うのも14日にOWD取得されたE・Kさんにやっていただきました~



BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ まずはベースを整えて~クマノミ


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ 指のあま皮除去~とかげ


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ 表面削って~カメ

これが気持よくて寝てしまいそう・・・カメ


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ ドキドキの色塗り~叫び


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ そして完成~♪

これでオシャレなイントラの仲間入りですね!?!?

2週間は余裕で持つとのこと☆


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

初めての経験はすごく楽しいですね~

なんだか気分上々です♪


E・Kさん!!ありがとうございまーす♪

4月から遠くへ行っちゃいますが・・・また来て下さいね~☆

楽しみにしています♪


BIG BLUEスタッフ 林 竜也

hayashi@big-blue.info

BIG BLUEオフィシャルサイト

http://www.dacdivers.co.jp/