こんにちは!

ダイビングスクールBIG BLUEスタッフ林です♪


昨日は大阪は晴れだったんですが、和歌山は風が強く・・・ツアーが中止になっちゃいました叫び

なのでマブール研修の準備をしよう!!ひらめき電球

と言う事で・・・こいつを取り出してきました♪


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ
新品です!!


でもでもダイバーのかなりの人が持ってるこのバッグ・・・

他の人と分かるようにデコレーションしちゃいました!!


ドーン!!
BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

BIG BLUE!これで上から見た時はバッチリ分かりますね!!


でも横がさみしい・・・


『俺にもやらせろ~♪』byもーちん

『リサも書きたーい♪』byりさ


『ばっちりOK♪』byはやし


ここからは悪ノリスタートです!!


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ カキカキペン


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ


世界に1つだけのホイールバッグが出来ましたよ♪


なんでもやっているときは楽しいんです♪


でも・・・終わって熱が冷めると・・・若干後悔・・・電車、空港と引きずらないとイケない・・・

30歳になってもこのホイールバッグ使うのは嫌な気もしますが・・・


使える限り使っていきます!!


でもでもまだまだ空白はあります!!

と、言う事で!お絵かき一般公開中~♪

みなさーん、お絵かき出来ますよ~♪


ご来店お待ちしてまーす♪


年内28日まで営業してます!

年始は1/20から営業致します!!


BIG BLUEスタッフ 林 竜也

hayashi@big-blue.info

BIG BLUEオフィシャルサイト

http://www.dacdivers.co.jp/