こんばんは!BIG BLUEの林です♪

今日は当店のプールを紹介してみたいと思います!グッド!

講習とかでプールを使ったことのある方は多いと思うのですが、2階、3階はどうなってるのか謎ですよね~叫び

ちょっと見ていってくださ~い目



BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

まずは外観!!SCUBAPROの看板が目印です


中に入ると・・・


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ
マリオプールになっていますマリオ

水深は浅い所で1.25M

深いところで3Mになっています

温水プールです♪

バブルリングの練習も中性浮力の練習もバッチリOKですよイケてる


下に降りると・・・


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

更衣室ですロッカー

大小1つずつご用意しております

どちらとも温水シャワールーム完備ですシャワー



ここからはあまり知っている人が少ないと思います
まずはプールの1階上の2階階段


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ
倉庫になっています

器材をお持ちの方はこちらで保管することもできますよ~

現在まだ部屋の半分空いてます♪


そしてもう一つ上がると屋上です屋上


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

晴れた夏の日とかはここでBBQ大会~とかもやりますメラメラ

なかなか景色がきれいなんですよ~asayake☆☆



と、こんな感じです♪

国道26号線沿いなので目立つと思います!

またじっくり見て下さい目


BIG BLUEスタッフ 林 竜也

hayashi@big-blue.info

BIG BLUEオフィシャルサイト

http://www.dacdivers.co.jp/