家族♡ | 林杏奈『あんなのゆったりブログ♡』

林杏奈『あんなのゆったりブログ♡』

ブログの説明を入力します。




やっほ♡
{94548251-E7F1-4B73-9A62-242FCE7BA3B1}



林杏奈です♡





昨日はね、ライブもないひさびさの土曜日だったの♡


あんのパパとママが結婚記念日が間近ということで、家族でお祝いご飯したよラブラブ




{6B6FA447-04C0-4D36-ADF6-668C37B53002}

{7D233780-093A-465D-AFFF-AB373D1A5D62}

{EA9DDE33-BD35-4225-9708-5D34BB4EA893}



おめでとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつまでも仲良しな家族でいようねトロピカルカクテル



あんもいつかこんな仲良しな家族を築きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{4D02BD23-C1E0-45F7-A5D7-040E19AFEE2B}

最近可愛いドレスを着れてテンション上がりましたラブ


普段着れない服とか髪型とかメイクとかしてもらうとテンションあがるんだラブラブラブ


{04DA4DBF-0FC8-4E2F-9E97-3772A832F5A9}






女の子ってたのしいなラブラブ






そんな今日は、これから

八王子RIPSでライブです(=´∀`)人(´∀`=)


17:50~!!!!!


ひさびさの八王子でドキドキワクワクウインク






暑いけど、みんな今日も楽しもうねカクテル








林杏奈



@annahayashi33


http://s.ameblo.jp/hayashi-anna