無事27歳の誕生日を迎える事ができました!

バースデーイベントでは沢山のファンの方々に祝って頂き改めてファンの方の大切さ、そしてこれからの期待を受けていることに気づきました!

俺は立ち止まれない。やっぱり走っていかないと俺じゃない。いや、俺じゃいられないと言う事をしみじみ思った!

時々回り道はするけどそんな時はまた戻って走り出せばいい。その道も違ったらまた戻って更に走り出せば良い!




まだまだ攻める!!!






今日は最高な一日でした!

今まで支えてくれた周りの皆!ありがとう

そしてこんな俺を暖かく見守ってくれているファンの方々、本当にありがとう。





最後に俺をこの世に生かしてくれて、ここまで育ててくれた おやじ おかん






普段は照れ臭くて酔っ払った時に少し言う位しかできないけど、ブログを借りて言います。


ありがとう…








これからも林明寛 27歳を宜しくお願いします!



今日はこの余韻に浸って明日から27歳の自覚をもち新たな年をがんばって生きたいと思います!



photo:01



iPhoneからの投稿