コメントありがと!皆が励ましてくれたから何とか思いとどまる事ができたよ。

あぶなかった。あと、一歩だった(-゜3゚)











さてさて先日Gacktさんが脚本、演出されてる舞台「義経」を観劇させていただきました。

林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2012093020560000.jpg

もの凄い迫力のある舞台だった。

早乙女太一君が早く良くなる事を心より願います











そして夜は高崎翔太のサプライズBirthdayパーティー☆

皆集まってるともしらずアホヅラで登場の翔太を馬場リョとケーキ(ドンキの消えるやつ)を投げつけてやりましたよ(笑)

写真撮り忘れたスミマセン





テニミュ福岡公演で翔太にサプライズしたの思いだした( ´0`)懐かしいな~








喜んでくれたみたいで良かったよ!











さて今日はもう一本先輩のお芝居観てくるぞ☆